[PR] SEO対策
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペニーオークション

H体験告白。。かわいい男の子とHしちゃった

ちょっと前の話なんだけど、またいつものサイトで男の子を引っ掛けちゃいました。

彼氏が出来ても、やっぱり色んな人とのHは止められないwww

思い出しちゃうだけで、気持ちが高揚しちゃって熟睡できないよぉ・・・


サイトで知り合った子と、ちょっとサイトでやり取りをして、
面倒臭いから、さっさと自分から誘っちゃった(^^)

彼の名前はゆうきクンでまだ20歳。

これが愛らしいちょっとぽちゃっとした男の子。

もう、とにかくHがしたかったから、私の部屋に誘っちゃいました。
さすがに本当!?ってびっくりしてたけど・・・。

で、最近こっそりおもちゃとか使ってたんだけど、それで色々奉仕してもらおうかなっと。

おもちゃ袋には、バイブ、ピンクローター、アイマスク、手錠、アナルにいれられるよくわからないやつやローションなど。

ゆうきクンは顔に似合わず結構経験豊富みたいで、さっそく、服をきたままの私にアイマスクと手錠をして、
自由を奪ったあとに、部屋にあったアロマを薫いたてもらったの。
これがスゴくヤバかった。トランス状態に誘われる感じ?

ワンピとインナーと下着を脱がすのも、私の肌にはほとんど触れないで、アイマスクの効果を最大限利用しているっていうか、使いこなしてる・・・。

そしたら、ふと口にぐいっとアレを押し付けてきたの。
お風呂にも入っていなくて、ちょっと臭ったんだけど、強引に口に入れられて、
イマラチオさせられちゃった。

頭をグイグイ押すもんだから、のどの奥まで入っちゃって、
「おえっ」
ってなっちゃうんだけど、なんだか、その強引さにぐっと来ちゃった・・・。

Sぽい感じで、がんがんやられたと思ったら、今度は仰向けにさせられたと思ったら、あそこを舐め始めたの。

顔的にはイケメンじゃないし、もてるようには見えないんだけど、とにかくテクがすごい。
正直、身体が彼を求めてるって感じ。

クンニも、じっくりねっとり舐めてこられて。
でも、クリの周りをペロペロして中々クリを舐めてくれなくて。
思わず、
「クリも舐めてください・・・」
って言っちゃった。

そしたら、
「もっと大きな声で何されたいか言ってみろ!」
て言われちゃって、思わず
「私の汚いおま○こをゆうきクンのお口でいっぱい舐めてください!!」
大きな声で叫んじゃった。

そしたら、クリを剥きながら、チロチロ舐めてくれて、それと併せて、指も中に入れてきて、
思いっきりかき回されちゃった。

しかも、Gスポットを刺激されて、アイマスク効果もあってか、すごく気持ちよくなって、
いっぱい潮吹いちゃった。。。。

で、しばらくぼーっとしちゃってたんだけど、気付いたら、大きなのを私の中に入れられてたの。
もう、どうにでもして~って感じで、結構長いみたいで、奥までガンガン突いてきて
子宮に当たる感じがたまらなくて。

「もっとしてぇ~」
て叫んじゃった。

そしたら、いったん抜いたかと思ったら、四つんばいになれって言われて、
言われるがまま、お尻を突き出したら
「ケツの穴まで丸見えだぞ!」
なんて言われながら、バックで入れられちゃった。

バックで突いてきた時も、ヤバいくらい気持ちよくて、無意識に「気持ちいい」って言葉にしてたの。

そしたら、
「彼氏にも中に出されてるの?」
って聞いてきて、私は首を横にふったのに、・・・

中に熱いものが ドクドクッ!って・・・。

基礎体温的には妊娠はしないと思うけど・・・、気持ちよかった・・・。
ほんとヤバいよね。
ちゃんと彼氏の目を見れなそぅな予感・・・。

100%いけないことってわかってる・・・。
夜は刺激的な快感に浸って回想しちゃうの。

けど、ふとした瞬間にちょっと罪悪感に襲われます、はい・・・。

その子とは、一度きりな感じがしてたんです。
だって、出会い系サイトで知り合っただけだし。

でも、あの、中に出された感じが忘れられなくて。
しかも、リードがうまくて、床上手すぎて、何か、彼氏とはまた違った快感を覚えちゃった感じ・・・。


おもちゃ系願望が強いわけじゃないけど、フェラ⇒正常位⇒騎乗位?⇒正常位って
ワンパターンが続いているなぁって。

だからかなぁ、アイマスクされて手錠されて、色々やられたのが本当にやばかった。

子供出来たらどうしようっていうのもあるけど、ちょっと癖になりそう。。。





スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

ペニーオークション

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。